Field Market “こだわりの農産物を産地直送”

Q&A

Q
配達はどのように行われるのですか?
A
ご注文の商品は、宅急便(佐川急便、クロネコヤマト、ゆうパック)にてお届けいたします。
Q
年会費はかかりますか?
A
年会費はかかりません。また、会員にご登録 マイページマーク いただきますと、ポイントサービス等お得な特典がございます。
Q
どのような支払方法がありますか?
A
お振込み・クレジットカード払い・コンビニ後払いよりお選びいただけます。[お支払方法
Q
注文してからどのくらいで商品が届きますか?
A
ご注文〆切は月~金曜日のお昼12時とさせていただいております。各最短お届け日はお届けスケジュール表でご確認ください。
Q
届いた野菜が傷んでいたのですが…。
A
万一不良品がございましたら、お手数ですが商品到着後、2日以内にご連絡ください。返金もしくは代替品をお送りさせて頂きます。また、その際の送料は弊社が負担いたします。
※恐れ入りますが、商品の性質上、原則としてお客様のご都合による返品はご遠慮いただいております。
※輸送中の箱潰れや、卵の割れなどは、お手数ですが各配送業者へご連絡ください。
Q
定期購入は1度注文したら自動的に届きますか?
A
はい。一度お申込みいただくと、定期的にフィールドマーケットのおすすめするお野菜を組み合わせたセットをお届けいたします。特に変更のご連絡がない場合は、最初にお選びいただいた品数、曜日、頻度でお届けを継続いたします。品数、お届け曜日、頻度のご変更は、お気軽にお申しつけください。
Q
定期購入の配達日の変更、キャンセルはできますか?
A
配達日はご変更・キャンセルもいただけます。毎週お届け曜日のご注文〆切までにご連絡いただきますようお願いいたします。また、別のお届け先にお送りすることも可能ですので、お気軽にご相談ください。
Q
定期購入のお届けを停止したい場合、解約料などはかかりますか?
A
解約時に解約料などはいただきません。但し、定期購入は、最低4回のお届けをお約束させていただいております。停止に関しましては、3ヶ月以内であれば、会員特典はそのままで、再開いただく事も可能です。
Q
定期購入会員でも自分で野菜を選んで配達してもらうことは可能ですか?
A
はい。定期のセット以外でのご注文はもちろん、定期のセットに同梱や、定期のセットをお休みして、単品詰め合わせにご変更等、お買い物をお楽しみください。但し、安定した生産を守るために定期ご契約いただいた会員様へのサービスとなりますので、変更は毎週配達のお客様は月に2回まで、隔週配達のお客様は月に1回まで、を目安とさせて頂きます。